04-05 Autumn-Winter Collection Check.


このページでは、特にお気に入りのブランドをご紹介。

ドルガバフィーバー!!


コレクションに統一感がない、という批評もみかけましたが、個人的には一番好きでした。
シックでありつつ、ドルガバらしいファンキーさが加わって日常すぐ着れそうなスタイルが多いように思います。
靴のバリエーションも豊富で、靴フェチとしては必涎ものです。ヒール高くて綺麗。
あと小物使いが良かった。ファー(もっさり使うのがドルガバ流儀)をはじめ、チェーンベルトやコサージュなど。
下・左から2枚目は今季の広告にも使われているコーディネートです。

まさに大人の愉しみ、洗練を極めたランバン。

アルベール・エルバスがデザイナーに就任して以来、素晴らしい快進撃を見せるランバン。
04年の春夏コレクションもかなり良かったですが、秋冬だと重みが増してランバンらしさをより深める気が。
黒と、白、白といってもクリームがかったノーブルな白、を中心に展開されたコレクションでした。
シンプルなのに、全く隙が無い。静かに完成されたランバン・スタイル。
こういうのが着こなせてこそ真のセレブリティだと思います。

ロシャスはモノトーンを基本に、ミニマムなデザインと鮮やかな差し色でガーリィなコレクション。

ロシャスも、弱冠25歳のオリビエ・ティスケンスをデザイナーに招き、この春から素晴らしい躍進を遂げています。
色使いはランバンと似ていますが、ロシャスの方が若々しく、軽やか。
ビスチェやレースを多用したスタイルは、黒いバレリーナか妖精か。
個人的に、モノトーンの服にヴィヴィッドな靴を合わせるコーディネートが好きなのでかなりツボ。
メタリックカラーのハイヒールは今季の注目アイテム。


NEXT



STYLE

HOME





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送