プーペガール ファッションショー


サイバー・エージェントの運営するファッションコミュニティ・サイト、プーペガール。
架空のクローゼットを使って着せ替えしたりフリマしたり・・・というものですが
コーディネートのお勉強になるので、とても楽しく遊んでおります。
ここでは自分の特に気に入ってるコーディネートをピックアップしていこうと思います。
定期的に更新していければと考え中。


2007.6〜2007.8

●おでかけワンピース編

左から・・・
ほのかに昭和の香りもする、ブルーのコンパクトなワンピが主役。
小物は薄ピンク系で統一。そこにあえて赤いベルトを合わせてインパクトつけてみました。
やっぱりレトロな雰囲気のグリーンのミニワンピ。
1枚で可愛いので思い切りミニでGO!
3枚目、赤・白・黒の組み合わせは大好き。夏らしくビッグ・ハットで。
靴はゴールドのふちどりがしてある赤いサンダル。
ちょっとロリータ意識なリトル・ブラック・ドレスの着こなし。
実生活ではなかなかはけない白の網タイツで、心ゆくまでブリブリに。

●ちょっと大人編

左から・・・
かなり初期の頃のコーディネート。
バルーン袖のシンプルなワンピに、同色のショートブーツでクールな感じに。
2枚目、OLっぽい着こなしを意識。
カシュクール×フリルスカートは、私の中でザ・OLってイメージです。
自分ではこういう着こなしはしないので、プーペにやらせる。
チェーンプリントのシャツに白いスカートで爽やかに!3枚目。
小物やら柄やらで色は結構使ってある。

●カジュアル編

左から・・・
「これからライヴに行く女の子」をイメージ。履いてるのはレインブーツです。
2枚目、ブルーのミニワンピにボーダーニットを重ねてみた。
このコサージュ付バッグはアクセ代わりに重用。
3枚目、ふんわりしたトップスに綺麗めなショートパンツの組み合わせ。
インに着てるのはいちご柄Tシャツ。甘過ぎないよう足元はアンクルブーツで。
ブリブリにガーリィにした4枚目。白の編みこみヘアバンドは夏らしくって愛用中。
ブレスレットはよく見ると果物のチャームです。

●コスプレ編

左から・・・
アヴリル・ラヴィーン@「Girlfriend」のコスプレ(笑)
本当はエンブレム入りの靴下が良かったんだけど、なかなか手に入らなかったので無地で我慢。
2枚目はどこぞのセクシー女スパイ風。赤をチラつかせてキュートに!
3枚目は正統派の浴衣着こなし。帯はオレンジ系もGETしたんだけど
浴衣の柄自体が濃いので、水色の方が抜け感があってベターかと。


こうして並べてみると、自分ベルト使いまくり!
実生活でもベルトでウエストマークするのが好きなんだけど、如実に表れてるわ。
あと靴の好みもよくわかる。今のところプーペのクローゼットには20足くらいあるけど
よく使うのはおでかけワンピ編の2足と黒のアンクルブーツが多し。


STYLE

HOME

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO