カジュアル担当 アンバー・タンブリン


1983年5月14日生まれ、サンタモニカ出身、身長170cm。
はじめて注目を浴びたのは、ABC制作の長寿ドラマ「General Hospital」への出演。
当初は数ヶ月の予定だったが、好評につきレギュラー・キャストとして7年間も出演することに。
03年からスタートした主演ドラマ「ジョアン・オブ・アルカディア」は、小品ながらも秀作で
エミー賞、ゴールデングローブ賞の主演女優賞にノミネートされた。
親しみやすい風貌と、安定した演技力でひっぱりだこの若手女優。
また詩人として本を発売したり、民主党支持を表明したりと、文化的・政治的な活動にも熱心。

父親は「ツイン・ピークス」などに出演している俳優のラス・タンブリン。シックな2ショット!


主な出演作品:

「ザ・リング」(02)「ジョアン・オブ・アルカディア」(03-05)「旅するジーンズと16歳の夏」(05)


今回紹介する中では最も知名度の低い女優かもしれませんが、実は一番好きかもしれないです。
アンバーとの出会いは「旅するジーンズと16歳の夏」。
押し引きを心得た、抜群の演技力にすっかり惚れてしまいました。
ファッションは、インテリ育ちの女の子らしい、シックめなカジュアルが主。
ややカーヴィーな体型ですが、それも魅力的に見せてしまう雰囲気と
積極的に色んなアイテムにチャレンジしようとする、フレッシュな姿勢が好きです。
まだまだ発展途上ですが、等身大の魅力に溢れる女の子。

適度に力の抜けたワンピースの着こなしが得意


パンツ・スタイルはちょっと大人っぽく、が信条


柄スカート大好き


ちょいモードなスタイルにも挑戦


自然と滲み出るお嬢さんっぽさ

因みに左から2枚目は、民主党の党大会に出席したときのもの。
2004年のグラミー賞では、投票を呼びかけるプレゼンテーションも行っています。


今年から来年にかけて、5つもの出演作が控えるアンバー。
ジャパニーズ・ホラーのリメイク、「呪怨2」にもメインで出演します。
来日もするのかな?楽しみ。


NEXT ICONS TOP



STYLE

HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送