Kirsten Kind

後半はカジュアル編。

カジュアルなファッションこそキルスティンの真骨頂。
その若々しさと自然体な魅力で、身近なおしゃれを実践しています。


左写真は、黒のジャケット+ジーンズというシンプルな組み合わせを、インナーや小物で女らしく。
真ん中は投票キャンペーンの時のもの。ナチュラルなワンピース&ネックレスに、キラキラボレロで味付け。
右の写真はウィンブルドンのプレミアにて。ガーリーなブラウスとマニッシュなパンツの組み合わせがとても可愛く、すぐ真似できそう。


(左から)ミニワンピをさらりと。重ねたカットソーとの色合わせがシック。
こういう大ぶりで素材感の強いアクセサリーを好んでつけているキルスティン。バッグはクロエ。
ミニのデニムスカートをジャケットとヒールパンプスでクラスアップ。

そのキャラクターが評価され、Thursday Islandというブランドのイメージキャラクターにも抜擢されました。

やわらかい陽射しにぴったりな自然体のカジュアルが可愛い。

映画「ウィンブルドン」より。

左ふたつが練習風景(?)、右ふたつが本編から。
左端のスタイルは、実際日本の女の子が着ていそう。主張の強いスカートをナチュラルに着こなしている。
同じマフラーを右端の写真では茶のシンプルなニットに合わせて、ワンポイントに。


ガーリィなワンピーススタイルもお得意。

洗い立ての子猫のようにふわりとキュートな白キルスティン、ストレートヘアがスマートな黒キルスティン、
どちらもそれぞれ似合ってますね。
因みによく見るとペンダントが一緒です。流れ星モチーフ、可愛い☆



PREV << >>NEXT



STYLE

HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送