ユースケ・サンタマリア

恋に落ちた瞬間:
思い出せない。いつだろう?
最初にユースケを認識したのは篠原ともえと一緒に歌をうたってた時だと思います。
格好いいと思い始めたのはドラマに出てからかな。
「眠れる森」とか、彼は結構メジャーなのによく出てた気がします。
初主演の「花村大介」のときは既に「ユースケかっこいいよね!!」と騒いでたような。

魅力:
理想のプリンスは?と訊かれたら及川光博をあげますが、
理想の結婚相手は?と訊かれたらユースケ・サンタマリアと答えます。
これ言うと大体引かれますが(笑)
ミッチーは、ほんと神聖で美しい人って感じで、別に一緒に暮らしたりしたいとは思わないの。
でもユースケが結婚したらショックを受けます。確実に受けます。
この男の話のセンスが好き。バラエティでの発言とかきいてると良いなあって思う。
普段は適当だけど実は頭切れます、みたいなパターンに弱いのです。
因みに、ミッチーとユースケは仲良いです。余談ですが。

Best Scene:
特にこれ!!って感じのはないんですよね〜うーん。
「ぷっすま」は好きでしょっちゅう見てますね。
基本的に俳優のときはいつでもかっこいいです。



堺雅人 サカイマサト

恋に落ちた瞬間:
映画「ココニイルコト」!間違いありません。
それまで彼のことは何ひとつ知らずに劇場に観に行ったのだけど、
劇中のキャラ”前野君”と堺さんのイメージがかぶって、
もう良すぎ!かっこよすぎ!!っていう。
ルックスにも惚れたけど演技が素晴らしかった。
帰宅後即ネットで名前を検索しました。

魅力:
堺さんの魅力はなんといっても空気感だと思います。
ふわりとした、穏やかでクリアな雰囲気が漂っていて、それでいて悲しい感じ。
不思議なんですけど、彼のやさしさの裏には必ずかなしさせつなさがついてまわっているんですよね。
笑顔が少しさみしそうで、それが本当にいい!
あのソフトな感じは他にちょっとないと思います。
トーク番組に出演していたときも、穏和な性格が伝わってきましたが、
それでいて演技のために大学を中退しちゃう男気の持ち主でもあります。九州男児だし。
高校のときはメガネかけてたらしい・・・見たすぎる。
因みに出身は早稲田大学教育学部です。

Best Scene:
「ココニイルコト」以降のドラマ・映画はほとんど見てきました。
「嫉妬の香り」とか「婚外恋愛」とか、ゲスト出演した「スカイハイ」第1話とか(笑)
今出演してる大河ドラマ「新撰組!」の山南敬助役も渋かっこいいですが
やっぱり前野君 IN「ココニイルコト」ですかね。
2002年にMY最優秀助演男優賞に選んでしまったくらい良かった。はまった。
「ま、いいんとちゃいまっか」ってセリフがね!すっと沁み込んでくるんです。
あの冬のはかない温度によく合うキャラでした。



OH MY DARLING

HOME

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO