49th Grammy Fashion Check.


黒いドレスは誰にでも似合う反面、下手すると埋没しがちなアイテム。
今年一番好きだったのはスカーレット・ヨハンソンの着こなし。

ブリトニーも着たウェディング・ドレスのデザイナー、モニーク・ルイリエをセレクト。
前面にキラキラが光っていて可愛い。パンプスはジミー・チュウ。
ヘアはカジュアルな感じだけど、旬の女優の輝きは違うねー

そんな中、おそらく「やべ、かぶった!」と焦っただろう人たち

左からキャサリン・マクフィー、シアラ、ニコール・シャージンジャー(PCD)
ロングの黒髪にミニのブラック・ドレスは確かに似合うのだけど・・・甘いぜ!
特に左2人は印象かぶりまくりですね。同じ会場でこれは気まずい。
シアラは別会場で白のロベルト・カヴァリを着てて、それは可愛かった。

肩の力の抜けたおめかし姿が好印象なKTタンストール

個人的にかなりお気に入りな2枚。
女性ロッカーらしく、着飾り過ぎないドレス・アップがキャラクターに合ってます。

相変わらず美しいシャキーラ様ですが・・・

髪型はもうちょっとどうにかならなかったのだろうか?
そしてキャロライナ・ヘレラのドレス姿より、右のヘソだしスタイルの方が魅力的に見える不思議。

若いもんは色使ってナンボ!

左からリアーナ、マンディ・ムーア、ナターシャ・ベディングフィールド。
ギリシャ風の鮮やかなドレスが目立っていたリアーナ。バングルも合ってて◎
マンディは水彩画のような柄は可愛いのだが、何故かいつものっそりした印象なんだよなあ。
そして顔に疲れが!大丈夫か?
ナターシャはインに着ているドレスはワインレッドのセクシーなものでしたが
羽織ってるコートが春っぽくて凄く可愛い。

ベストとワーストは紙一重

左からクリスティーナ・アギレラ、ネリー・ファータド、ヒラリー・ダフ。
アギレラに関しては毎度好き勝手やってるので特に文句もない。
ウンガロのドレスも可愛いんだけどどこか安っぽいのは、ペンで描いたようなメイクのせいか?
ロベルト・カヴァリを着たネリー・ファータドは突き抜け感が凄い。表情のせいかしら。
どうしちゃったのヒラリー・ダフ、ドレスはむしろ私好みだけど
本人には似合ってないし、額を強調するヘアメイクも謎。あの可愛さは一体どこへ?

でも大丈夫、今年は想像を絶する超・色物がいらっしゃいます!

新人賞にノミネートされたシンガー・ソングライターのイモージェン・ヒープ。
最初見たときB級タレントかなんかかと思ってしまった・・・
むしろ、オシャレとか関係なく開き直ってる姿は尊敬に値しますが。
右の着こなしなんか、服だけ見れば結構可愛いし。なのにこの髪は。
この衝撃はビョークの白鳥ドレスぶりかも。

イモージェンだけあげつらうのもなんなので。

クシャクシャヘアにスニーカー、これがギーク(オタク)でなくて何なのだ?ジョン・メイヤー。
でもちゃっかり2冠達成してる侮れない男です。
ジェシカ・シンプソンとの仲を尋ねられて、日本語で切り返すレッド・カーペットのインタビューは見物よ。


49th Grammy Fashion Check TOP



STYLE

HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送