今年流行中のレギンスやタイツのコーディネートは、キルスティンがお手本!
流行る前から日常的にこれらのアイテムを取り入れていたキキだけあって、着こなしが板についてます。

初級編

左から、ワンピース自体は夏にも着ていた薄い素材。ジャケットとレギンスで寒い季節も対応。
カラーレギンスをいちはやく取り入れたキキ。中でもグレーは日常使いしやすい色。
オールブラックにまとめない、この気の利いた色使いがキルスティンらしい。

上級編

鮮やかなカラシ色のニーハイソックス。少し厚手の素材なので、マニッシュな靴にぴったり。
一見普通の着こなしだけど、実はボトムをはいてない(!)点に注目。ブーツにあわせたのもおしゃれ。
同じく実はボトムを・・・なコーデ。トップスが長めなことと、堂々とした態度が成功の秘訣か?


これからの季節、すぐにでも真似したいアウターの着こなしをアイテム別にご紹介!
(1)レザーブルゾン

ハードな印象のレザーブルゾンと、ガーリィな白ワンピ&バレエシューズをMIXした上級技。
大人っぽい雰囲気の右写真。トップス、ボトムともに短め丈で、更にヒールをあわせているのですっきり。

(2)女優コート

トレンチをさらっと羽織ってパリジェンヌ風。ニット帽でよりこなれたムードに。
インに着たワンピースの柄を靴でリフレインした着こなし。その他の色は控えめに。

(3)袖短ジャケット

マニッシュなベロアのテーラード型。袖にボリュームがあるブラウスをあわせて。
カジュアルになりがちな半袖ジャケットは、色味を押さえてクールに着こなす。

流行ものをとっかえひっかえするだけではなく、同じコートを印象を変えて着まわすのも得意。

左から、タイ付きブラウスとスキニー・デニムにあわせた上品カジュアル。ヘアにも注目。
ミニのデニスカ&ブーツというくだけた組み合わせに、ざっくりと羽織って。不思議と少年ぽい印象に。
胸元のストールでボリュームを出したコーデ。足元もピンクのコンバースで色をさしてる。
ボタンをとめ、ワンピースのように着こなして。赤の小バッグがレトロな印象をプラス。


さて、キキといえばワンピースの着こなしにも定評が。

秋らしい小花柄のワンピに、フラットなテニスシューズをあわせて軽快に。
鮮やかな色のワンピでも、7分丈ジャケット&白のぺたんこ靴なので重くならない。
この時期ならではの全身黒で、クラシックにまとめた大人の着こなし。
ツイードのワンピとバッグはシャネルか?バレエシューズであくまでガーリィ。

個人的に特にお気に入りなのはこのワンピ姿。

黒、白、グレーと色使いは地味なのに、ふんわりした質感とバランスが絶妙。
キュートめなワンピにマニッシュなブーティをあわせるテクは参考になります。


NEXT



STYLE

HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送