2005 Spring-Summer Collection Check.


お気に入りのコレクションをブランド別に紹介。

エルメス

とにかく洗練&カジュアルのバランスが最高だったエルメス。
個人的にデザイナーのジャン・ポール・ゴルチェはそこまで好きじゃなかったけど見直しました。
どれも充分普段に取り入れられそうなアイテムばかりです。
ウェッジソールサンダルは今年マストバイ。

ランバン

アルベール・エルバス率いるランバンは今季も絶好調。
まるで静止画のような佇まいの完成されたコレクションでした。
上の写真は全てワンピースですが、トップとスカートの絶妙なバランスが素晴らしい。
完璧としか言いようがない。大好き。

ミッソーニ

ミッソーニも、今まで特別注意を払ってなかったのが、今回見事にやられました。
全体的にくだけた雰囲気のコレクションですが、色や質感で非常に女性らしい。
右端のスタイルは、伝統的なミッソーニ・モチーフの最新版といった感じか。
イタリアの太陽の陽射しを感じられるコレクション。

ソニア・リキエル

ヴァイキングをモチーフにした今季のコレクション。
黒やゴールドをメインに、パンチあるセクシー&タフな女性像を提示しています。
特に、服に負けていない靴の存在感が素晴らしい!
右端はショーラストの写真。可愛すぎる!!



NEXT



STYLE

HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送